2020年2月5日 株式会社繋ぐコンサルタントオフィスに生まれ変わりました。

2020年2月5日 株式会社繋ぐコンサルタントオフィスに生まれ変わりました。

金融機関17年を経て、起業。

ようやく2020年2月5日一つの目標達成。

最初の目標であった法人化が、実行できました。

相続コンサルタント事務所~繋ぐ~から、株式会社繋ぐコンサルタントオフィスへになりました。

 

商品ありきの金融機関時代から、こだわったお客様目線。

それは『商品の提供をしない中立な立場』

 

途切れないお客様からのご相談。それも、込み入った...ご相談。

求められていることへの感謝と、真摯な気持ちがみなぎってきます。

 

商品の提供をしない相談業務=コンサルティングで身を立てるなんて、

『そんな起業は甘くない!!』そう言われて、ほとんどの人たちが反対。

でも、お客様の求めている視点...

企業を卒業して得た、本当の役割。

 

今は、幸せとしか言いようがないです。

そして、会社を一緒に支えてくれるお客様に対して同じ想いの沢山の仲間がいてくれること。

お客様からの『本当にいてくれてよかった!』という、この上ないビタミンもらってます。

 

FP・相続コンサルタント・起業人応援塾・・

しっかり会社は邁進中です。

 

誰のためのお仕事?

何の解決のためのお仕事?

 

役に立つことだから、きちんとお仕事になってる。

明日も笑顔で進みます。

 

 

著者について

Matsumoto

Matsumoto editor

メガバンク・信託銀行・證券会社・外資系保険会社と、金融機関のジャンルを網羅した経歴を持って、『商品の提供をしない』をコンセプトに、心ある相談業務に定評。 心置きなく生ききる人生のプロデューサーとして、 相続コンサルタント・ファイナンシャルプランナー・金融商品アドバイザーとして、専門家のパートナーと共にクライアントの問題解決に向き合う。