繋ぐ〜TSUNAGU〜という言葉

繋ぐ〜TSUNAGU〜という言葉

心置きなく行ききるを~繋ぐ Tsunagu~

コンサル現場でよく聞くのが、『うちは大した財産がないから』・『家族みんな仲良しだから相続問題は関係ない』という言葉です。・・・本当にそうなんでしょうか?

家族の誰かが亡くなった後、相続のトラブルや親戚とモメてしまい、良好な関係がその後ずっと悪化したまま、という これがいわゆる『争族』です。

相続問題は税金・法律・不動産・保険・遺言書など非常に多岐にわたるためトータル的に士業とタイアップした相続コンサルタントの中立な立場のアドバイスが適切といえます。

『争族』をなくし『心置きなくいききる』へ家族の未来のために商品をご案内しない 、お客様のお役に立てる立場でコンサル業務に徹しています。

私たちのゴールは『~繋ぐ Tsunagu~』 繋ぎたい家族の未来です。

士業との違い

終活・相続...よく耳にするけど

『本当に対策って必要なの?』
『何から始めればいいのか分からない』

メガバンク・信託銀行・證券会社・外資系保険会社で1000 件以上のコンサル実績を持つ相続コンサルタントが分かりやすくお手伝いをします。

士業でもなく、金融機関社員でもない公平な 立場で本当に何が大切で・何のご準備が最適なのか?ご相談を伺います。


相談方法ステップ①

まずはメール・お電話にてお問い合わせください。ご相談方法について打ち合わせをいたします。

相談方法ステップ②

実際に相談を行っていきます

抱えているお困りのことやお悩みを教えていただきお手伝いの方法を専門用語を使わずにわかりやすく説明いたします。

 

実際のご相談に関しては1回5000円です。

著者について

Matsumoto

Matsumoto editor

メガバンク・信託銀行・證券会社・外資系保険会社と、金融機関のジャンルを網羅した経歴を持って、『商品の提供をしない』をコンセプトに、心ある相談業務に定評。 心置きなく生ききる人生のプロデューサーとして、 相続コンサルタント・ファイナンシャルプランナー・金融商品アドバイザーとして、専門家のパートナーと共にクライアントの問題解決に向き合う。